渡波漁港の瓦礫撤去2012/9/2




マキコ主催の東北支援の第29回目のチャリティーサルサのイベントが
中野サンプラザでありまして、りゅうくんと
元事務局のひとしくんが応援に駆けつけてくださいました♪
感謝感謝です☆

今回の収益金の全ては、今もっとも緊急性がある渡波漁港の瓦礫撤去作業の
為の支援金として寄付させていただきました。

9/1金曜日仕事が終わった後、新幹線と高速バスを利用して石巻に行き、
9/2の午前中だけ瓦礫撤退の作業をかじちゃんとテカさんとさせて
いただきまして、その後、新幹線に乗り新横浜まで行って、
えいちゃんに誘われた矢沢永吉の40周年ライブに三太夫さんとえいちゃんと
もっこすさんと行きまして、
えいちゃんが用意してくださった\5000の矢沢タオルを
何度も空中に投げてまいりました☆

そして、9/3のチャリティーサルサのイベントでは今回皆様のおかげで
\43500寄付できることができました♪

ハードスケジュールでしたが、マキコ頑張りました♪
微力ですが無力ではございませんので、これからも
継続したいと思っています♪








inserted by FC2 system