渡波漁港の瓦礫撤去 2012/10/13.14




今回で、8週末連続の渡波漁港の瓦礫撤去作業となりました。
今回は10/13は前回の写真の場所で作業をしました。
HIRO・ヨシアキ・さえ・マキコ・しゅんちゃん・テカの6名で作業をしました。比較的この場所での作業はゴミ拾いに近い感覚です。
2日目の10/14は最初の頃から作業をしている写真の場所でHIRO・ヨシアキ・じゅんしょう・マキコ・しゅんちゃん・テカの6名で作業しました



渡波漁港の瓦礫撤去 2012/10/27.28



今回は、私マイメロまきこは行けませんでしたが、私の代わりにマキコ父とマキコ妹がNGO魅来・笑顔届け隊37陣のメンバーとテカさん・しゅんちゃんとで渡波漁港の瓦礫撤去作業となりました。







inserted by FC2 system