渡波地区クリーンボランティア活動 2017/9/30



2017/9/30土曜日 渡波地区クリーンボランティア活動
 
渡波地区の草刈り及び草詰めをしました^_^ 
前回、渡波中跡地の作業しました。
アカシアの木もトゲトゲしてたので処理に少し時間
かかりましたが気をつけて袋詰めしました。
6人で66袋頑張りました^_^
 
お昼は新しくなった斎太郎食堂に行きました^_^
今回は秋刀魚定食や海鮮丼が私たちのチームでは
人気がありました^_^
前回も思ったけど、秋刀魚定食の秋刀魚2匹は
凄いボリューム!!
 
今回も草刈り機2台かして頂いた絆JAPANさん
参加者の安富さんには蜂撃退スプレー5本いただきました^_^
この場をお借りしてお礼申し上げます^_^どうも有難うございました。
 
今回の参加者は以下の通りです^_^
 
安富さん(福岡の災害ボランティア活動お盆やすみにご一緒しました)
坂田さん
小川正悟さん(愛知県から高速バスを乗り継いでの初参加)
小山さん
よしくん
マキコ
 
今回も参加してくださった皆さん、お疲れ様でした^_^



 






inserted by FC2 system