渡波クリーンボランティア活動 2014/12/13


渡波クリーンボランティア活動2014/12/13

参加者
マキコ
小野寺さん
小山さん
朋美さん
ヨシアキさん(取材中とお昼の間アトラスで皆が回収したゴミの運搬)
カナコちゃん(午前中)


今回は、とっても寒かったので、ラメールさんや善谷さん、ロングビーチさんでまめに休憩取りながら活動しましたが、分別ゴミ70袋回収しました^_^
いつも、散歩しているおじさんとワンちゃん散歩しているおばちゃんに、「寒い中、毎回毎回、ご苦労様」と声かけられました。
河北新報の取材もありました。



渡波クリーンボランティア活動 2014/12/21








渡波クリーンボランティア活動2014/12/21

前日、開成仮設住宅でのクリスマス会のお手伝いの為、急遽予定変更して渡波クリーンボランティア活動しました。
今回は156袋分別ゴミを寒い中以下の11人で頑張りました^_^

マキコ
小野寺さん
小山さん
タカママ
嘉見さん
山中さん

こーた
三太夫
チャー
Yoko




渡波クリーンボランティア活動 2015/01/10







渡波クリーンボランティア活動2015/01/10
今回は60袋分別ゴミを寒く強風の中以下の5人で頑張りました^_^
お昼は佐須浜の浜友さんで、牡蠣天丼を食べてお腹いっぱい^_^

マキコ
小野寺さん
小山さん
朋美さん
よしくん(マキコのサルサ友達)






渡波クリーンボランティア活動 2015/01/24





渡波クリーンボランティア活動2015/01/24
今回は30袋分別ゴミを寒く強風の中以下の4人で頑張りました^_^
休憩はカフェ らめーるさんで、お昼は佐須浜の浜友さんで、おまかせ定食を食べました^_^美味しかった^_^

マキコ
小野寺さん(午前中のみ)
ヌッティー
よしくん(マキコのサルサ友達)
☆前日に小山さんがバラバラの石膏ボードを土嚢袋に詰めてくださいました^_^





皆さま、ご協力ありがとうございました^_^





渡波長浜では、2014年10月から12月で515袋、
2015年の1月で90袋の分別ゴミ拾いしました^_^

そして石膏ボード等処理は
「渡波クリーンボランティア活動廃棄物処理費」の募金で処理させていただきまして、大変綺麗になりました。
募金にご協力してくださいました、
所沢のまっちゃん(松岡幸雄さん)率いる
「所沢・81会」の皆さま
山ちゃん(山田 義人さん)
三太夫さん(田中 豊さん)
ツッチーさん(土屋 信彦さん)
どうもありがとうございました^_^






inserted by FC2 system