クリーンボランティア松並 2016/3/5

2016/3/5松並地区クリーンボランティア活動

今回のクリーンボランティア活動は
前回の活動していた時に足腰が不自由な佐々木のおばあちゃんに
頼まれた震災前は畑だった土地のゴミ拾い及び草刈りと草詰め
132袋しました。

今回も、ランチは渡波のカフェ らめーるさんでしました^_^
クミンの入ったジャワカレーをやっぱり頼みました^_^

安部さんがツールド東北とツールド三陸の熱弁今回も
されて、感化された人が何人かいました^_^
私もその一人で、ピンクのチャリンコ購入して参加したいと
思います^_^
明日から、可愛いピンクのチャリンコ探すつもりですので
可愛いピンクのチャリンコ見かけましたら情報4649です^_^

4月の活動は、今回の活動を見ていた亀山さんのおばあちゃんの
目の前の土地が荒れ放題で、他のご近所さんも困って市役所に
相談に行ったりした所で活動したいと思います^_^

今回2回目御参加の安部さんからマスク100枚いただきました^_^
この場をお借りしてお礼申し上げます^_^

今回は
マキコ
小山さん
しゅんちゃん
三用さん(新庄市より)
安部さん御夫妻(マキコでございま?す!始まって以来初の御夫婦での参加)
田辺さん(柏市より初参加)

の7人で作業でした♪
皆さん、お疲れ様でした^_^






inserted by FC2 system