松並地区クリーンボランティア活動 2016/4/9

2016/4/9松並地区クリーンボランティア活動
今回のクリーンボランティア活動は

3月松並地区の活動を見ていた亀山さんのおばあちゃんの
目の前の土地が荒れ放題で、他のご近所さんも困って市役所に
相談に行ったりした所で活動しました^_^
アカシアというトゲトゲの木が沢山あり、チクチクして
今迄やった事ないような状況でした。
次回もこの続きを行いますので、参加される方は
厚手の革手袋、ノコギリがあると作業しやすいかと思います。
ゴミ拾い及び草刈りと草詰め132袋しました。

今回も、ランチは渡波のカフェ らめーるさんでしました^_^
定番のジャワカレーをやっぱり頼みました^_^
食べ終わってから桜湯をサービスで出して下さり、とってもほっこり
しました^_^
亀山さんから参加者めいめいに
お?いお茶、缶コーヒー、リポビタンゴールド、どら焼きを頂きました^_^
この場をお借りしてお礼申し上げます^_^

参加された方は、以下の通りです^_^

マキコ
小山さん
よしくん
三用さん
首藤さん(前回に引き続き2回目の参加)
斉藤さん(前回に引き続き2回目の参加)
山本太一さん(愛知県から初参加)
山本竜也さん(静岡県より初参加)
久野さん(静岡県より初参加)
山下さん(仙台市より初参加)
高橋さん(仙台市より初参加)
立花さん(石巻市)
小林さん(Tokyoから9:00に石巻駅に到着予定)






inserted by FC2 system