クリーンボランティア渡波 2017/5/13


2017/5/13土曜日 渡波クリーンボランティア活動

今回は渡波地区のゴミ拾いをあいにくの天気でしたが
カッパを着て頑張りました^_^

午後は雨が強くなってきたのとほとんどゴミの回収が午前中で
終わったので、作業は午前中で終了して午後からは
チームわたほいさんの事務所で代表の遠藤さんから
震災当時のお話しなどいろいろなお話しをうかがい、
温かい飲み物をいただき暖をとらせていただきました^_^

なかなか震災当時のお話しを最近は聴く機会も少なくなって
きた中、本当に貴重なお話しを聴く機会を急遽設けて下さり、
とても充実した1日になりました^_^
どうもありがとうございました。

安部さんからゴム手袋の提供
ともちゃんからはお菓子の差し入れがありました^_^
この場をお借りしてお礼申し上げます^_^

今回参加された方は以下の通りです。

安部さんご夫妻
藤堂さん
よし君
マキコ
(初参加)
森本彩さん(広島から)
角地展明さん(盛岡から)
古舘佳典さん(宮古市から)
ともちゃん(アメリカ在住で日本一時帰国)

今回もリハビリの為、午前中マキコは1時間程ぬけさせて
いただきましたが参加された皆さんのおかげで、
とっても綺麗になりました。
どうもありがとうございました^_^







inserted by FC2 system