クリーンボランティア湊 2017/5/27



2017/5/27土曜日
湊地区クリーンボランティア活動

今回は湊地区のゴミ拾いをしました^_^
午前中は雨が強く降ったりやんだりで、カッパを着て
頑張りました^_^
参加者全員が車で来られたので、葬儀屋 ほたるさんの
駐車場をおかりしました^_^
雨の中だと休憩するのも雨がしのげないと休憩が出来ないので、
ほたるさんに
場所を提供していただき本当に助かりました^_^

また、参加者のスーちゃんには、虫除けの帽子・虫除けの
アームカバー・虫除けのタオルなどダンボール箱3箱くらい
いただきました^_^
次回から、参加者の皆さんにお渡ししようと思います^_^

葬儀屋 ほたるさん、スーちゃんどうもありがとうございました
^_^この場をお借りしてお礼申し上げます^_^

今回参加者は以下の通りです^_^

マキコ
小山さん
よしくん
スーちゃん
カノスエさん
坂田さん
(初参加)
馬上さん(いわき市より)

今回もリハビリの為、午前中マキコは1時間程
ぬけさせていただきましたが
参加された皆さんのおかげで、とっても綺麗になりました。
どうもありがとうございました。








inserted by FC2 system