2016/3/7

去年の4月解散した笑顔届け隊の支援金の残金
今回の311を機に震災で3人お子様を亡くされた
遠藤さんのチームわたほいに寄附させていただきました^_^
マキコ、笑顔届け隊の会計の最後のお仕事でした^_^
2014/11/16草刈りボランティア活動その2

虹の架け橋(ここには、震災前はお子さんが3人いた
チームわたほいの遠藤さんのお家があり、またこの場所で
渡波地区の子供が笑顔になればという思いで建てられた
モニュメントだそうです)
の辺りが子供たちが遊ぶのにコスモスは枯れ始め、草が
結構生えてるとご近所に住まわれている後藤さんが
おっしゃっておられたので、午前中、登米市の小山さんと
草を刈らせていただきました。
草が生えているとポイ捨てされやすいので、素敵な虹の架け橋が
少しでも綺麗に保たれればと思いました。






inserted by FC2 system